【ドケルバン病】で包帯固定をしている産後のママさんへ。

Published by : 関学
東京都北区で唯一のドケルバン病治療の専門家、まみや接骨院院長の関です。
産後のママさんは早く良くなって子どもさんの天使のような笑顔を痛みを気にすることなく可愛いなと楽しみたいですね。
産後のママさんのあなたは手首が痛くて今はつらいかと思います。
ガッチリとした固定は逆に必要な筋肉が落ちることと、不具合な動きの中で関節の運動を行うためにかえって機能の低下を招くことがあります。
子どもさんの成長を楽しみたいのに痛くて少しだけ嫌だなという気持ちを早く無くすためにこの動画で紹介させて頂いている【自分整復】(自分で自分の各関節を正しい位置に戻す)を行って早く良くなって子育てをお楽しみください。

産後のママさんで腰が痛い方はコチラで腰と手首の両方をいっぺんに治療が出来ます。
https://peraichi.com/landing_pages/edit/202002
external link sitemap

publishedAt channelId title description thumbnails channelTitle tags categoryId liveBroadcastContent localized